こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

2023年🎍レッスン幕開けです!

こども体育レッスンをご受講の皆さま

新年のご挨拶を申し上げます。

 

―――――

子ども達が怪我・事故・病なく
身体安全にレッスンできますように
お見守りください…

―――――

 

本日6日[金]明治神宮の神様へご挨拶をし
明日7日[土]より2023年レッスン幕開けです。

 


 

なかなか落ち着かないコロナ禍ですが、
子ども達の心と身体を育む時間は「今」。

どんなに紆余曲折ゆっくりペースであっても
歩みを止めてはならないと感じる今日この頃です。

 


心が変われば 身体が変わる

身体が変われば 心が変わる

アプローチはどちらからでも良し!

「心」と「身体」は切り離せない


 

 

強くしなやかな「心」と「身体」づくり。

 


 

子ども達が本気で
自分のやりたいことを見つけた時、

どんな困難な場面でも最後まで
やり抜く力を持って挑めるよう、
「今」の時を大切に2023年も
レッスンを行いたいと感じます。

 

今年もきっと
涙あり笑顔ありのレッスン現場。

 

子ども達と一緒に目線を合わせ
愛情たっぷりの厳しいレッスンを
行わせて頂きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

***********************************************

ナチュラルキッズスマイル
こども体育教育専門家
野村朋子(のむらともこ)
【webサイト】

https://naturalkidssmile.com/

************************************************