こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

今年も1年レッスンのご受講ありがとうございました

こども体育レッスン
ご受講くださいました皆さまへ

今年も1年レッスンのご受講
誠にありがとうございました。

1年間を振り返ると子ども達みんな
涙あり!笑顔あり!真剣な眼差しあり!

それぞれ自分の歩幅を大切に
一歩一歩着実に歩みを進めてきたなぁ~
と感じております。

毎日コツコツ正しい積み重ねが出来た子は
心も身体も目を見張る変化がありました。

一方、
レッスンの時だけしかやらない子は
やはりそれなりの変化しかない現実。。。

8歳までは私も厳しく色々指摘しますが、
9歳からは自分次第。アドバイスのみで、
子ども扱いはいたしません。

「こども体育レッスン」は
かけっこが速くなることよりも
縄跳びがたくさん跳べることよりも
先ずは、日々を充実させるための
心と身体の基礎作り。

そして、
自ら考え行動し、どんなことでも
最後までやり抜く癖付けの場です。

 


子ども達の「やるぞっ!」の気持ちと
チャレンジし続ける力を育むこと。

これが何より大切と考えています。

また来年も子ども達の変化を楽しみに
愛情たっぷり厳しいレッスンをさせて頂きます。

今年も1年レッスンのご受講
誠にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

🎍年末年始休講日のお知らせ🎍
2021年12月29日[水]~2022年1月4日[火]
全レッスン休講とさせて頂きます。

 


⛄冬の個別(単発)レッスンお申し込み受付中⛄

☆少人数グループレッスンについて☆

コロナ禍及び競技場閉鎖に伴い昨年に引き続き
・少人数制グループレッスンCLOSE
(かけっこ・縄跳び・器械運動・幼児体育・各種イベント)
・新規レッスン受入れCLOSE
個別レッスン・訪問レッスンのみに絞り
お友達同士のレッスンも2家族までと限定し
2021年もレッスンを行わせて頂いておりましたが、

 


東京体育館陸上競技場(千駄ヶ谷)
2022年2月11日[金]再開が決まりましたので
≪2022年度≫は少人数グループレッスン再開
及び新規レッスン開講を予定しております。
※織田フィールドは5月中旬再開予定。

 

***********************************************
ナチュラルキッズスマイル
こども体育教育専門家
野村朋子(のむらともこ)
naturalkidssmile@gmail.com
【webサイト】
https://naturalkidssmile.com/
************************************************