こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

パパママへのメッセージ【~今年も残り2ヶ月となりましたね~】

いつもレッスンのご受講ありがとうございます!
ナチュラルキッズスマイル野村朋子です(^^)

 

 

街の木々も色付き始め秋も深まってきましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

明日からの小学校受験の子ども達。
3歳から毎日コツコツの積み重ねを自信に
伸び伸びと自分らしくチャレンジできるよう
陰ながら応援しております!

 

 

小学生の定期レッスン受講メンバーは
「冬の鍛錬期(11月~2月)」
競技場が使えない今年は、
どんなメニューが待っているのか・・・
ハラハラドキドキの様子です(笑)

 

また単発受講メンバーも
冬の縄跳び課題に向けて少しずつ始動。
久しぶりに会う子ども達は近況報告が
子どもらしく色々楽しいです♪

 

 

中学&高校生は、
部活の試合・学校での中間期末考査、
お友達との時間を大切にしながら、
レッスンを継続中。

 

この時期ならではの色んな悩みを
「親には内緒だからね!」
と念を押しつつ話をする子ども達。

 

私より背も高くなり
みんな立派に成長中だけど、
まだまだ中身は可愛いものです♪

 

2021年も残り2ヶ月。
「今年は〇〇な1年だったね!」
と気持ち良く
1年間の締め括りができるよう
この2ヶ月を丁寧に過ごしていきましょう。

 

―――――――

🍁ご連絡🍁
≪年末年始休講日について≫
2021年12月29日[水]~2022年1月4日[火]
全レッスン休講とさせて頂きます。
※年末12月28日[火]~18時30分まで
年始1月5日[水]14時00分~レッスンさせて頂きます。
≪少人数制グループレッスンについて≫
2022年度より本格再開させて頂きます。
※冬期プレオープン検討中。
――――――
↓↓↓レッスン可能日程は下記リンクをご覧くださいませ↓↓↓
・かけっこ&基礎体力アップトレーニング
・縄跳び(各学校の縄跳び課題)
・幼児体育(ボール運動・縄跳び・リズム体操・基礎運動・他)
・器械体操(マット・てつぼう・跳び箱)
それぞれのお子様に合わせ
オーダーメイドでレッスンさせて頂きます。
――――――
ナチュラルキッズスマイル
こども体育教育専門家

野村朋子(のむらともこ)