こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

2020年10月単発レッスン受講受付開始いたします!

今年も暑い夏が過ぎ秋になりましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

幼稚園・学校も通常登校となり、
レッスンに通う子ども達は
日常を取り戻しつつあります。

 

2学期の幼稚園・学校行事は
運動会中止の学校もありましたが、
先生方が色々な工夫をされ、
出来る限りの範囲で開催の学校も数多く、
子ども達が元気に笑顔で学校生活を
楽しめることが何よりだと感じます。

 

10月も引き続き
少人数制グループレッスンはすべてCLOSE
*屋外個別レッスン(代々木公園・織田フィールド)
*屋外訪問レッスン(原宿から自転車で30分圏内)

のみを継続させて頂きます。
・かけっこ&基礎体力アップトレーニング
・縄跳び(各学校の縄跳び課題)
・幼児体育(ボール運動・縄跳び・リズム体操・基礎運動・他)

それぞれのお子様に合わせ
オーダーメイドでレッスンさせて頂きます。

 

また、幼稚園・学校が通常登校に戻りましたので、
今年2月~9月まで雨天休講以外、
毎日レッスンを開講させて頂いておりましたが、
10月より〔月曜日・定休〕に戻させて頂きます。

 

【こども体育レッスン】は
かけっこが速く走れるようになることよりも
縄跳びがたくさん跳べるようになることよりも
先ずは、日々を充実させるための心と身体の基礎作り。
そして、自ら考え行動し、どんなことでも
最後までやり抜くことの癖付けの場です。

 

毎日コツコツの積み重ねが出来る子は
必ず良い変化をする時が来ます。

その時まで、親御さんには、是非、
ゆっくりじっくりお子様の変化を見守り
応援し続けて頂きたいと感じます。

 

 

この秋も一緒にレッスンがんばりましょう!

 

 

ナチュラルキッズスマイル
こども体育教育専門家
野村朋子