こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

夏休み🌞単発個別レッスン受付開始いたします!

いつもレッスンのご受講ありがとうございます。
ナチュラルキッズスマイル野村朋子です。

九州から東北にかけ大変な自然災害・・・
コロナウイルス感染も更なる感染拡大・・・
大変な状況が続いていますが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

こども体育レッスンは
緊急事態宣言時同様、現在も
・個別屋外レッスン
・訪問レッスン
のみを継続しております。

緊急事態宣言解除後、
街中を見ても競技場の様子を見ていても
「ちょっと気が緩み過ぎて無いかな・・・」
という状況を目にしつつ、

私は周りに惑わされることなく
緊急事態宣言時同様、
【命*最優先】
【自ら感染しない*感染させない】
子ども達の安全第一でレッスンを行うと。

ひとつの基準は「学校」です。
学校がまだ隔日登校・分散登校・短縮授業を
行っているのに、民間で教育を行う私たちが
通常に戻すのは違うんじゃないかな・・・

周りが気を抜いてしまうと感染が止まらず、
結果「学校」が通常になかなか戻せない。

大人の社会も同様だと感じます。


ひとりひとりが自らの行動に責任を持ち
先ずは自欲よりも利他の精神を大切にし
日々を過ごすこと。

それが「今」は、何より大切な気がします。

この夏は「個別レッスン」のみ開講。
下記リンクにレッスン可能日程をアップしました。
http://kodomonoegao.blog.jp/archives/1052069812.html  

東京も雨続きの日々ですが、
皆さま、どうぞ、ご自愛くださいませ。

ナチュラルキッズスマイル

こども体育教育専門家
野村朋子