こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

GW最終日に♪

5月もアッという間に最終日ですね。
春の運動会も今週末で一段落。
定期レッスンに通う子ども達は、
日々の練習の成果を存分に発揮し
楽しく運動会を終えられている様子です。

 

そして今年のGW最終日は
江戸川区立中央図書館さまのイベントで
【親子で学ぶ・かけっこワンポイントレッスン】
ゲスト講師を務めさせて頂きました。

 

図書館内の視聴覚室でのレッスンは
室内の限られたスペースですがメリットも色々。
広~い屋外では直ぐに遊びたくなってしまう幼児も
親御さんもお友達も先生も直ぐに見える範囲で
安心して伸び伸びレッスンをできる環境。

にっこり笑顔も汗びっしょりの笑顔も
直ぐ傍で感じられる楽しいイベントでした!

 

みんな「かけっこ大好き」になってくれると
とっても嬉しいなぁ~♪

またいつか会えるのを楽しみに。

 

ナチュラルキッズスマイル
こども体育教育専門家
野村朋子