こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

🎍2019年*平成31年🎍ご挨拶

新年明けましておめでとうございます!
ナチュラルキッズスマイル野村朋子です(^^)

 

本年も【こども体育レッスン】を通して
「子どもの笑顔」のきっかけ作りができるよう、
心ある魅力的な教育の場を提供すると共に、
子ども達の「やるぞっ!」の気持ちとチャレンジ
し続ける力を育んでいきたいと思います。

 

そして明日
1月5日[土]からレッスンスタート♪

 

みんなお正月明けのレッスンは
おうち宿題をキッチリやったとしても
ドキドキだと思います(笑)

 

年始レッスンで
「今年の大きな目標は?」
と、私にたずねられるので2018年末に
レッスンノートに書いた内容を思い出しながら
少しだけご家庭で事前にお話をしておいて
いただけると助かります。

 

【自ら考え 自ら行動し 結果に繋げる】
この実践練習の第一歩です。

 

それでは本年も子ども達と一緒に
パワー全快でレッスンできるのを楽しみに
レッスンお待ちいたしております!

 

ナチュラルキッズスマイル
こども体育教育専門家
野村朋子(のむらともこ)