こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

2018年も残りわずかとなりましたね🍀

いつもレッスンのご受講ありがとうございます。
ナチュラルキッズスマイル野村朋子です(^^)

 

段々と冬らしい冷え込みになってきましたね。
皆さま、元気に楽しく笑顔で日々を過ごせていたら何よりです!

 

2018年も残りわずか。
今年1年のお子さまの変化は、いかがでしたでしょうか?

 

定期レッスンに通う子ども達は一歩一歩着実に
2018年も変化し続けている気がします。

 

*****

・自ら考え行動すること

・行動した結果を真摯に受け止める改善改良すること

・自業自得を学ぶこと

・どんな時も言い訳せずに即行動すること

・やりたいことを成すために、やるべきことをキッチリやること

・常に目線を高く持ち、やり抜くこと

*****

 

「今」この子(ご家庭)に必要なことは何か。
それを常に考え声掛けをし続けた2018年だったと感じます。

 

2019年を気持ちよく迎えるために残り21日間
ご家族皆さま充実した時を過ごして頂きたいと思います。

 

また、大変遅くなりましたが、
12月&1月レッスン単発受講受付を開始させて頂きます。
学校の縄跳び課題・冬の体力作り・器械体操・幼児体育・かけっこ
皆さまのご希望に応じ対応させて頂きます。

2019年1月レッスンスケジュールはコチラ

※火曜日・金曜日・土曜日かけっこ定期受講クラスは
単発受講不可となります。予め、ご了承くださいませ。

※訪問レッスンご希望の方は、ご相談くださいませ。

 

それでは、寒さに負けず2018年最後の時を
元気に楽しく笑顔ですごしましょう(^^)

 

ナチュラルキッズスマイル
こども体育教育専門家
野村朋子