こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

【11月】単発受講者受入れクラスについて

秋の運動会シーズンも今週いっぱい♪
子ども達みんな思い思いの運動会を
元気に楽しく迎えられているようで
私も嬉しく思っております(^^)

 

 

結果も様々!
嬉しい結果も悔しい結果も
「今」その子にとって大切な結果を
頂けているように感じます。
その結果を真摯に受け止め次に繋げるか。
私はそれが一番楽しみです。

 

 

そして、学校体育も2学期後半から
冬のプログラムがはじまりますね。
なわとび・マラソン・器械運動・球技
冬の学校体育もみんな元気に楽しく笑顔で
楽しんでほしいと思います!

 

 

******
【単発受講者受入れ可能クラス】
〔少人数制グループ〕〔レッスン料:4,500円〕
≪なわとび:代々木公園広場≫
①11月11日[日]10:40₋11:30
②11月18日[日]10:40₋11:30
③11月25日[日]10:40₋11:30
※前跳び(1回旋1跳躍)50回以上連続で
跳ぶことができるお子さまは幼児でも
なわとびクラス受講可能とさせて頂きます。
縄跳びに苦手意識があるお子様は、先ず、
個人レッスンで対応させて頂きます。

 

≪器械運動:ボザール深沢音楽センター内小部屋≫
①11月7日[水]17:10₋18:00
②11月14日[水]17:10₋18:00
③11月21日[水]17:10₋18:00
④11月28日[水]17:10₋18:00
※基礎レベルのクラスとなりますので
鉄棒・マット・跳び箱に苦手意識があるお子様は
先ず個人レッスンで対応させて頂きます。

 

≪かけっこ(短距離):織田フィールド≫
11月4日[日]
①9:20₋10:20基礎&特訓クラス
②10:40₋11:30入門クラス
11月17日[土]
①9:20₋10:20基礎&特訓クラス
②10:40₋11:30入門クラス
※入門クラスは野村個人レッスンを受講経験がある
幼稚園年長児は受講可能とさせて頂きます。
※かけっこレッスンを初めて受講のお子様は
先ず、個人レッスンでレベルチェックさせて頂きます。

 

******
≪オーダーメイド≫
〔個人レッスン〕〔レッスン料:8,000円~〕
屋外レッスン:代々木公園広場・織田フィールド
室内レッスン:ボザール深沢音楽センター内小部屋
※どなたでも受講可能です。随時受付させて頂きます。
******

 

この冬も子ども達が「できたっ!」を
感じられるレッスンを行っていきたいと思います!
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく、
お問い合わせくださいませ。

 

ナチュラルキッズスマイル
こども体育教育専門家
野村朋子