こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

体育を通して「子どもの笑顔」のきっかけ作りを!

レッスン内容

Lesson

個人レッスン/少人数制グループ

個人レッスン/少人数制グループ

お子さまに 最適なプログラムを組み、個々の能力を引き出し技術力と精神力を高めるレッスンを行います。

ゲストティーチャー

ゲストティーチャー

特別講師として民間学童保育・塾 ・幼児教室・スポーツチーム・各種教育機関にてレッスン及び講演を行います。

ネット講座

ネット講座

遠方や多忙にてリアルレッスンに通えない、お子さまにオススメです。おうち宿題の教材としても最適。

ネット講座

Message

野村朋子

心ある魅力的な教育の場を提供し、子ども達の「やるぞっ!」の気持ちとチャレンジし続ける力を育てます。

子ども達の教育に携わり26年。たくさんの子ども達と出会い実感したこと。それは、子ども達が100人いれば100通りの輝き方があるということ。体育・音楽・舞踊・書・絵画・実験・工作・語学・・・ 子ども達の輝きはオンリーワン。その可能性を120%引き出すことができれば、きっと子ども達は自分の信じる道を生き生きと笑顔で歩めるはず。 私たちは子ども達の応援団。愛情たっぷりの心ある教育を、世界中の子ども達を笑顔にしたい。いつでもどんな時も子ども達に寄り添い心からのエールを送り続けます。

活動内容

Activity

レッスンスケジュール

スケジュール

レッスン開講日程及び予約可能枠のお知らせ 詳細をみる

コラム

パパママ向けコラム

パパママ向けのメッセージをお届け 詳細をみる

書籍監修

書籍監修

監修させて頂きました雑誌や書籍のご紹介 詳細をみる

お知らせ情報

Information

お知らせ | 

⛄年末年始休講日のお知らせ🎍