こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

5月ゴールデンウイーク(GW)こども体育レッスン♪

今日は春の嵐になりましたね。
明日からは気温がぐんぐん上昇する予報。
週末は先週に引き続き炎天下でのレッスンになりそうなので
体調整え一緒にレッスンがんばりましょう!

 

そしてゴールデンウイーク期間中は
最高のお出掛け日和になりそうですね(^^)
子ども達にとって家族旅行もお友達との遊びも
ワクワク楽しいことを経験するのは大切な時間。
思いっきり楽しい時を過ごしてほしいと思います!

 

5月は春の運動会シーズン♪
リレー選手決めもスタートし、
かけっこクラス定期受講の子ども達はみんな学校でも
楽しく全力チャレンジができている様子(^^)
子ども達ひとりひとりの変化を楽しませて頂いている私です。

 

ゴールデンウィーク期間中も通常レッスン開講しますが、
地方からレッスン受講の子ども達や長期休暇の時にしか
レッスンに来れない子ども達の個人レッスンをメイン枠と
させて頂いておりますので、単発受講の方も、
この期間は対応させて頂きます。
5月も元気いっぱい子ども達とレッスンできるのを
楽しみにお待ちしております♪

 

個人レッスン可能枠はコチラ↓↓↓
http://kodomonoegao.blog.jp/archives/1052069812.html

 

かけっこクラス空き枠はコチラ↓↓↓
http://kodomonoegao.blog.jp/archives/1051940464.html
※初めて「かけっこレッスン」ご希望の方は個人レッスンをご受講くださいませ。

 

ナチュラルキッズスマイル
こども体育教育専門家
野村朋子