こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

パパママ向けコラム | 

いよいよ2017年秋の運動会スタート!

台風一過の秋晴れの中、
2017年秋の運動会がスタートしました!

 

各学校で10月末まで毎週末開催される運動会。
毎日コツコツ積み重ねてきた練習の成果を発揮する時ですね。

 

春の運動会メンバーも
一緒にレッスンする仲間の運動会直前練習に
気持ちを合わせ練習してくれています!

そして本日運動会を終了した教え子ママより
「先生!快晴の中、今年も楽しく運動会を終えられました!
次は冬のマラソン大会に向けて2,000m走レッスンお願いします!」
と、また次の目標に向かって始動の意欲満々。

 

その場しのぎの練習ではなく長い時間をかけて
子ども達の【自力】を育むレッスンをさせて頂けることを
いつもありがたく感じます。

 

さぁ!
この秋も「子どもの笑顔」のキッカケ作り
たくさんやって行きたいと思います!!

 

 

 

 

ナチュラルキッズスマイル
こども体育教育専門家
野村朋子