こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

パパママ向けコラム | 

夏休みを満喫していますか♪

いつもレッスンのご受講ありがとうございます!
ナチュラルキッズスマイル野村朋子です。

 

私の大好きな向日葵の季節がやってきました♪
皆さま、夏休みを満喫していますか(^^)

 

現代の子ども達は、何だか、
塾やお稽古事で忙しい子がいっぱいですが、
やるべきことをキッチリやりつつ
海や山でのキャンプ・家族旅行・花火大会・田舎への帰省など
夏休みを思いっきり楽しんでほしいと思います!

 

夏休みを満喫しつつ、
せっかくの自由な時間をどんな風に使うか。

 

ゆったり過ごすのも良し!
何かにチャレンジするのも良し!
スポーツの秋に向けて力を付けるのも良し!

 

子ども達自身が
「あ~、この夏は楽しかったなぁ(*^^*)」
「この夏はがんばった(^^)/」
何でも良いので心に残る日々を過ごせると幸せですね。

 

私は、子ども達のレッスン現場で、
みんなのピュアな心と「やるぞっ!」の気持ちから
元気をもらい楽しい夏を過ごさせて頂いています。

 

夏休み残り1ヶ月、子ども達みんな、
楽しく充実した日々になることを願って!!

 

 

ナチュラルキッズスマイル
こども体育教育専門家
野村朋子