こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

パパママ向けコラム | 

お子様の「変化」感じていますか♪

3月は卒園&卒業シーズン!
心あるたくさんの「ありがとう*感謝」が
溢れる季節は心がホッと温かくなりますね♪

 

2016年度お子様の成長はいかがでしたでしょうか。

 

色んな意味で、
お子様の「変化」を感じることができていたら、
それが次のチャンスを掴むための大きなヒントに
なっていくと思います。

 

自分の「引き出し」をたくさん創り
その中に材料をたくさん詰めていくこと。
そして、成長と共に要らなくなった材料は
拘りを持たず躊躇なく潔く捨てていくこと。

 

これができると毎日HAPPYに生きられると感じます!

 

2月で冬メニューが終了。
3月からは春メニューに切り替え。

 

11月~2月はレッスン現場で毎日のように
私の厳しい「喝」が響いていましたが、
3月~10月は冬のがんばりを生かす
スピード&技術練習になるので一変。

 

子ども達は、冬の極度の緊張から解放され、
瞬時の集中と記録更新に楽しくチャレンジ
できる季節到来に満面の笑みです(笑)

 

レッスンスケジュール詳細は
下記リンクにてご確認くださいませ。
☆こども体育3月&4月春のレッスンスケジュール☆

 

※春休みは午前中からレッスン開講します。
また火曜日も不定期ですが特別開講予定です。
定期受講の方(月3回以上受講の方)を優先し
予約をお受けさせて頂きます。

 

 

この春も元気に楽しく笑顔で一緒にレッスンがんばりましょう!!

 

 

ナチュラルキッズスマイル
代表 野村朋子
assistant 佐藤有輝