こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

6月こども体育レッスン開講日のお知らせ

6月こども体育レッスン開講日のお知らせ
詳細はこちらのPDFをご覧ください。

 

新学期がスタートし、2ヶ月が過ぎましたね。
みんな元気に幼稚園&学校に通えていたら何よりです!
春の運動会を終え子ども達の感想は様々。
親御さんの感想も様々でした。

 

私が何より嬉しいのは
【順位】よりも【子ども達が心で何を感じたか】
ということ。

 

〈嬉しい気持ち〉〈悔しい気持ち〉
どちらも子ども達にとっては心の栄養ですね。

 

ここから来年に向けて目標を新たに
また一緒にチャレンジしていきましょう!

 

秋の運動会まで3ヶ月と少し。

♪リレー選手を目指したい子
♪かけっこ1等賞をとりたい子

今がチャンスの時です。

 

「あの時やっておけばよかった…」
と思うことがないように全力チャレンジしましょう(^^)
きっと成長できるチャンスが目の前にあります!

かけっこレッスン
ぜひ一緒にチャレンジしましょう!!

 

また器械運動にチャレンジしたいお子様は
桜新町(深沢8丁目)でレッスンを。

 

梅雨の時期ですが気分は上々で
夏に向けて体力づくりやっていきましょう♪

レッスンで皆様にお会いできるのを楽しみにしています!