こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

春の運動会シーズンスタートしましたね♪

今日は朝から快晴♪気持ちが良い陽気ですね。

 

さて今日から、小学校では春の運動会スタート♪
ここから1ヶ月間、各学校で毎週末運動会が開催されます。
かけっこクラスの定期受講メンバーは1年間のがんばりを
思いっきり発揮するチャンスの時が到来!

 

パパママは是非、
「思いっきり全力で楽しんで走ってね!応援してるよ(*^^*)
と、子ども達に声を掛けてほしいと思います。

 

結果は、今、その子にとって大切なプレゼント。

 

子ども達は嬉しい想いも悔しい想いも
自分の身を持って経験し心で感じた分だけしか
自分のスイッチを切り替えるチャンスや
良い変化を起こすキッカケは得られないので
運動会は子どもが変化するための良いキッカケ作り(^^)

 

毎日毎日パパママが口煩く小言をいうよりも
子ども自身の実体験は何倍も効果ありです(笑)

 

さぁ!
今年の春も子ども達がどんな変化を見せてくれるか
私はとっても楽しみです。
5月後半も一緒にレッスンがんばりましょう!!

 

ナチュラルキッズスマイル
こども体育教育専門家
野村朋子