こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

2018年度スタートしましたね!

いつもレッスンのご受講ありがとうございます!
ナチュラルキッズスマイル野村朋子です(^^)

 

この春は、とってもお天気が良く桜を長く楽しめていますね。
皆さま、春休みを満喫されていたら何よりです♪

 

春休みに入りレッスン卒業した教え子たちから、
それぞれ嬉しい報告が入っています。

 

「先生、春からの大学進学先が決まりました!
春のうちに会いに行きますね~(*^^*)」

 

「先生、浪人します!
オペできる医師になりたいから
この1年間は勉強に専念します!!

 

「無事に中学を卒業し高校生になります。
運動不足だから走りに行っても良いですか(^.^)」

 

「来年はまた東京に戻ることが決まりました!
1年間≪おうち宿題≫がんばるのでお題をください!(^^)!」

 

 

みんなそれぞれの場所で自分の道を歩んでいて
時々報告をしてくれて繋がっていられることを
心から嬉しく思います。

 

そして、昔話に花を咲かせていると、
「先生のレッスンが一番厳しくて辛かった(笑)
ボクの高校の部活よりも格段に辛かったよ~。
『やる気がないなら帰りなさい!!!』って
小学生の頃レッスンを追い出されてたしね(^^;
泣いても叫んでも無駄な抵抗だったけど。」
と、今も昔も変わらない私のレッスンの様子を
懐かしく思いながら話をしてくれました。

 

今、レッスンに通っている子ども達も、
アッという間に大きくなるので、
<今、この時を大切に>
パワー全快でレッスンさせて頂きます(^^)

 

そして今年度は、幼児・小学校低学年向けの
新しい教育カリキュラムをスタート予定です。
「子どもの笑顔」のキッカケ作り
私にできることを全力でやっていきたいと思います。

 

それでは、もうしばらく続く
小春日和を存分にお楽しみくださいませ。

2018年度も子ども達と一緒にレッスンできるのを
楽しみにお待ちいたしております!

 

☆レッスンスケジュールはコチラから☆

 

ナチュラルキッズスマイル
こども体育教育専門家
野村朋子