こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

2017年も師走に♪

いつもレッスンのご受講ありがとうございます。
ナチュラルキッズスマイル野村朋子です(^^)

2017年もアッという間に師走に!
この11ヶ月をゆっくり振り返ると
お子様の成長を色々と感じることと思います♪

もし、
『今年は「できたっ!」の感じ方が少ないな…』
と感じたとしたら、
2018年を気持ちよくスタートするために
この1ヶ月を充実した時にしましょう(*^^*)

スモールステップで「できたっ!」を感じながら
コツコツ練習を重ね成功体験を積むことは、
幼児期・児童期にとても大切なことだと思います。
その積み重ねがきっと社会人になったときに
役に立つ時が来るはずです。

【社会の役に立つ人財を育成すること】

自ら考え、自ら行動し、結果に繋げる。
子どもの頃に、この癖付けができれば
世界が広がることは間違いなしだと思います。

3年以上レッスン受講している子たちは

冬レッスンが段々と充実した時間になり
イヤイヤ期は過ぎた模様です(笑)
「どうせやるなら全力チャレンジ!
毎回自分で掲げた目標を達成したら
気分も良しヽ(^o^)丿」
と感じているようです。

12月も子ども達が
どんながんばりを見せてくれるか楽しみに
パワー全快でレッスンさせて頂きます♪
段々を寒くなってきましたので、
元気に楽しく笑顔で日々を過ごせるように
お身体ご自愛くださいませ。
それでは、2017年最後の月も、
一緒にレッスンがんばりましょう!!

ナチュラルキッズスマイル
こども体育教育専門家
野村朋子