こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

パパママ向けコラム | 

夏の終わり&9月スタート!

いつもレッスンのご受講ありがとうございます!
ナチュラルキッズスマイル野村朋子です(*^^*)

7月は猛暑、8月は梅雨のようなお天気が続きましたが、
皆さま、今年の夏は、いかがお過ごしでしたでしょうか。

定期レッスンに通う子ども達は、
自分で掲げた「夏の40日課題」をがんばりつつ
家族旅行・お友達とのキャンプ・花火大会・夏祭り・プール、
色んな楽しい思い出ができたようです。

【元気に楽しく笑顔で時を生きよう(^^)/】
今、この時を大切に、
子ども達もご家族の皆さまも日々を過ごしてほしい。
私のひとつの想いです♪

そして、今日から9月ですね!
秋の運動会に向け練習を重ねてきた子ども達は
今までのがんばりを発揮する時がきました。
運動会当日を楽しく迎えられるように、
ここからラストスパート一緒にがんばりましょう!!

夏の間、お休みしていた子ども達、
また少しずつ生活リズムを整えレッスン再開し
心と身体づくりをしていきましょう♪
いつでも、ご連絡お待ちしています(*^^*)

さぁ!
9月もパワー全快レッスンがんばりましょう!!

ナチュラルキッズスマイル
こども体育教育専門家
野村朋子