こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

【節分&立春】2月ですね!

いつもレッスンのご受講ありがとうございます!
ナチュラルキッズスマイル野村朋子です(^^)

今日は「節分」・明日は「立春」 段々と春が近づいてきていますね♪

毎年1月はアッという間に過ぎていく月なのですが、今年も同じようにアッという間に2月に入りました。

春休みのレッスン&新年度のレッスン、2月中には皆さまにご案内させて頂く予定です。
新1年生をクラスに迎える準備&メンバー調整も少しずつこの2月に行っていきたいと思います。

そして、春の運動会リレー選手決めまで、あと3ヶ月となりましたね。
冬のがんばりがスピードに繋がる3月&4月。寒い中で冬メニューを行えるのは残り1ヶ月。

2月は、ひとつの【がんばり時】です!

小学校入学を迎える子ども達。
11月~1月のゆったりモードから少しずつスイッチ入れていきましょう♪ゆるりとし過ぎると後が大変なので(笑)

さぁ!今年も春まであと少し!元気に楽しく笑顔で一緒にレッスンがんばりましょう!
♪2月レッスンスケジュールはコチラ♪

 

***********************************************
ナチュラルキッズスマイル
代表 野村朋子(のむらともこ) /佐藤有輝(さとうゆうき)
Mail:naturalkidssmile@gmail.com
【webサイト】
https://naturalkidssmile.com/
【N-Academy理論と実践でまなぶ かけっこ講座(ネット講座)】
http://n-academy.jp/kakekko/feature/
【facebook】
~こども体育教育~