こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

2017年2月レッスンスケジュール♪

いつもレッスンのご受講ありがとうございます!
小学校では縄跳びの授業がスタートしましたね。コツコツ練習を積み重ねてきた子ども達は
「先生~!〇もらったよ(*^^)v」
「お友達に縄跳び上手だねって言われた♪」
「二重跳び、とべるようになったよ!!」
と、楽しそうに学校での様子を聞かせてくれます。
一方、なかなか気が進まず、縄跳びを課題を置き去りにしていた子ども達は
「縄跳び跳べない…(:_;)」
「学校行きたくない…」
「縄跳びなんかどうでもいい…」
と練習出来ていないがために悪循環に陥り始めています。
本当は縄跳びは跳び方のコツを覚え根気がついてきたら、「できたっ!」を何よりも感じやすい種目。
是非、縄跳びチャレンジ楽しんでほしいと思います!
また、2月各種レッスンが確定しましたので、ご案内させて頂きます。
======
皆さまのご要望にお応えし【新企画】として、
ボール運動レッスン
2月26日[日]14:30₋15:30東京体育館広場にて
開講させて頂きます。
ボール運動が苦手な子ども達、ぜひ、ご参加お待ちいたしております!!
縄跳びクラスは木曜日&日曜日に開講。
学校で楽しく課題をクリアできるようにコツを掴んで記録にチャレンジしましょう!
かけっこクラスはインターバル最後の月。
この冬のがんばりが必ず春先からのスピードにつながるので残り数回の苦しい練習を一緒に全力チャレンジしましょう!!
幼児体育&学校体育(マット・鉄棒・跳び箱)は水曜日&土曜日に開講。
小学校入学までに少し練習をしておきたい子ども達。器械運動が苦手な子ども達。一緒にチャレンジしましょう!
※個人レッスンも可

個人レッスン(オーダーメイド)は随時開講。

お友達と一緒だとなかなか集中できない子ども達。もっともっと技術向上したい子ども達。
小学校受験対応も可。オーダーメイドレッスンです!
=======
【新企画】ボール運動レッスン
2017年2月少人数制グループレッスン縄跳び+器械運動
2017年2月少人数制グループかけっこ
2017年2月個人レッスン(オーダーメイド)
また2月もレッスンでお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!