こども体育教育ナチュラルキッズスマイル(かけっこ・なわとび・逆上がり・幼児体育・体育の家庭教師・東京体育館陸上競技場・代々木公園・織田フィールド・桜新町・原宿)

お知らせ情報

ナチュラルキッズスマイルの お知らせ情報

お知らせ | 

5月こども体育レッスン開講日のお知らせ

5月こども体育レッスン開講日のお知らせ
詳細はこちらのPDFをご覧ください。

 

 

新学期がスタートし、1ヶ月が過ぎましたね。
みんな元気に幼稚園&学校に通えていたら何よりです!
新しい環境になかなか慣れず、
ちょっぴりお疲れ気味のお子様は
とにかく大好きなことをする時間を確保し
「楽しい~!!」と感じる時間を過ごしてください。

 

レッスンに通う子ども達は
春の運動会に向け「かけっこレッスン」に励んでいます。
♪運動会がとっても楽しみ!(^^)!
そう思えることが何よりも大切だと思っています。

 

また器械運動にチャレンジしたいお子様は
桜新町(深沢8丁目)でレッスンを。

 

気候も良く5月は身体を動かすのに最適♪
レッスンで皆様にお会いできるのを楽しみにしています!